福井釣船 敦賀 釣り船 乗合船 仕立て船 海釣り イカ釣り 真鯛 甚五郎丸
福井の釣り船

福井県 敦賀 釣船 甚五郎丸 釣果情報 2017年10月

出船予定

予約状況

 10月22日

マイカ只今予約受付中です。(16時30分出港です)

 10月23日

マイカ只今予約受付中です。(16時30分出港です)

 10日24日

マイカ只今予約受付中です。(16時30分出港です)

 10月25日

マイカ只今予約受付中です。(16時30分出港です)

 10月26日

タルイカ只今予約2名様です。(16時30分出港です) 

 10月27日

マイカ只今予約3名様です。(16時30分出港です)

 10月28日

マイカ只今予約3名様です。(16時30分出港です)

 ご予約お待ちしております。携帯 090-3765-3258 (甚五郎丸竹腰)

(お知らせ) … 携帯に出ない時は、自宅 TEL 0770-26-1740 に掛けてください。出港時間や料金、気象情報は必ず電話で確認してください。65歳以上の方は1、000円引きとします。ただしポイントカードのポイントは付きません。ポイントカードを使いたい方は、1、000円引きの割引はありません。 


2017年 10月21日(土)

愛知県 尾張旭市 山田さんら9人乗り合い

マイカ

15p〜25p

竿頭24 杯

船長より・・・・・マイカ凄く良い型になりました。数は伸びませんがジャンボメタボになりました。


2017年 10月20日(金)

三重県 いなべ市 小阪さんら7人乗り合い

マイカ

15p〜25p

竿頭27 杯

タルイカ

70p

1 杯

船長より・・・・・タルイカ2打数1安打!!1杯は痛恨の水面でのバラシでした。マイカは棚がバラバラで棚を絞りきる事が出来ませんでした。少し群れの薄いポイントに入ったみたいです。型は大変よくなりました。


2017年 10月19日(木)

愛知県 岩倉市 佐藤さんら3人乗り合い

マイカ

15p〜25p

竿頭52 杯

船長より・・・・・天気も回復し3日ぶりの出船です。小人数の為皆さん2本竿で頑張ってくれました。サゴシもそれほど苦になりませんでした。前半は全然ダメでした。竿頭で10杯でした。減灯してからの乗りはすばらしい物がありました。竿頭52杯になったんですよ。


2017年 10月16日(月)

愛知県 岡崎市 長谷川さんら7人乗り合い

マイカ

12p〜25p

竿頭51 杯

船長より・・・・・今日はいつもより少し場所を変えて、サゴシ覚悟であまり灯火が当たっていない所を選びました。案の定サゴシの猛攻です。減灯するまで釣果は全然ダメでしたが、減灯してから乗りが上向き段々良くなってきました。型もメタボがポツポツ混じりました。


2017年 10月14日(土)

岐阜県 各務原市 小串さんら10人乗り合い

マイカ

12p〜20p

竿頭15 杯

船長より・・・・・前半50m前後でメタルが調子よくマイカを連発で上げたので、今日もいけると思ったとたん大失速です。なぜか今日は胴付きが乗ってきませんでした。明日(15日)は波が高く休みです。16日出ます。


2017年 10月13日(金)

愛知県 名古屋市 池田さんら3人乗り合い

マイカ

12p〜20p

竿頭47 杯

船長より・・・・・人数が少なかったからか、竿頭47杯は見事です。棚が深いです。底から探ってください。


2017年 10月11日(水)

愛知県 弥富市 諸田さんら12人乗り合い

マイカ

12p〜20p

竿頭17 杯

船長より・・・・・長い休みで海の状態が十分に把握できていません。頭に描いていたのと現実との差を痛感しました。シケ後の大漁を期待しましょう。


2017年 10月10日(火)

県 市 さんら人乗り合い

マイカ

12p〜20p

竿頭 杯

船長より・・・・・孫2人とジジ・ババの旅が終わり無事帰って来ました。明日から普段どうりに働きます。ヨロシク!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2017年 10月05日(木)

愛知県 名古屋市 鈴木さんら8人乗り合い

マイカ

12p〜20p

竿頭 38杯

船長より・・・・・久しぶりの出船です。前半調子が良く、今日も貰ったと思ったが考えが甘かったです。すぐに失速。中盤・後半伸びずガックリでした。


2017年 10月01日(日)

愛知県 名古屋市 渡邊さんら11人乗り合い

マイカ

12p〜20p

竿頭 80杯

船長より・・・・・海の状態が良かったのか、曇り空なのか良く釣れました。久しぶりに釣れたと思いました。特に減灯してからは良かったです。

前月の釣果

福井県 敦賀 釣船 甚五郎丸 乗合船 イカ釣り フカセ釣り 色浜

TOP

釣果情報

出港予定

船舶紹介

交通アクセス

釣船 甚五郎丸  民宿 甚五郎
〒914-0844 福井県敦賀市色浜31−19
TEL/FAX 0770-26-1740 携帯 090-3765-3258